ZOZOTOWN限定 Sneaker

みなさん
こんにちは。

スニーカーの木型”TANINO”を使用した、ZOZOTOWN限定展開スニーカー。
柔らかいスエードを使用して、足当たりも滑らか。
ミドルカットでデザイン性も抜群のアイテムです。

bianco

B5601 PE-GORH BIANCO ¥44,280(tax in)

tempesta

B5601 PE-GORH TEMPESTA ¥44,280(tax in)

nero

B5601 PE-GORH NERO ¥44,280(tax in)

【革の特徴】
毛足の短いスエードを使用し、オイルを染み込ませているので色にムラ感があります。オイルが抜けてくると少し毛羽立ちがあり良い風合いになっていきます。ブッテロ特有のヴィンテージ感があるスエードです。

b5601

leathersneaker

tanino

BUTTERO ZOZOTOWNはこちらをクリック

zozotown_logo

万能ブーツ

皆様こんにちわ。

本日は29日なんでニク(肉)の日みたいですね。

昨日は28日(ニハ)でニワトリ!?の日らしく(笑)鶏肉をいただきました。

かなり話はそれましたが、、、本日も引き続きプレゼントにも喜ばれる万能なブーツを

ご紹介致します。

それでは、さっそくどうぞ

img_6180

B6162 PE-DIV ¥68,000+TAX

もう皆様おなじみですが、MORELLINOです。

素材はベビーカーフです。

カラー展開は2色

img_6181

CIOCCOLATO

この素材にこのカラーは本当に品をアップさせてくれます。

img_6182

NERO

MORELLINOはボトムスの太さを選ばずまさに万能です!

なので、黒だとなお押さえておきたいですね。

img_6183

余計な物はなし!シンプルデザイン~

流行に左右されない所も魅力的。

まさに万能ですね!!

img_6184

ただ高級感は忘れませんよ。

まさに大人の方におすすめなブーツです。

ぜひ1度手に取ってご覧くださいませ。

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス2F
06-6556-6406
11:00〜21:00(不定休)