「TANINO」B6305 NERO PART2

皆様、こんにちは。

またまた前回のBLOGに引き続きのご紹介をしたいと思います。

TANINOは時代に左右されないデザインのスニーカーで人気のモデルです。

IMG_2940

IMG_2942

B6305 PE-DIV NERO(SOLE NERO) ¥54,000-(TAX IN)

私も愛用しています。

ホントに何でも合いますよ!っていえるオーソドックスなスニーカー。

シンプルなデザインにBUTTEROの味のある革を使用しているからこそ

雰囲気がでますよ。履き込んで経年変化も楽しんで頂きたい!

TANINOにはイタリアmargom社のソールを使用しているので

摩耗に強くすり減りにくいため永く愛用して頂けます。

けどずっと履いていると減るものは減ります。

減ったら終わりなのか、、、

という訳でもありません!!!

全く新品と同じようにという訳ではありませんがスニーカーでも補修は出来ます。

自分の物を修理してもらいましたのでどんな感じか是非参考に。

IMG_3555

修理前ですが分かりにくい写真ですみません。。

たしか4年くらい履いているのですが外側がけっこう減っていました。

そして修理後がこちらです。

IMG_2921

IMG_2922

IMG_2923

いかがでしょうか?

数年履いていますので色の差は絶対に出ますが私的には

ここまで綺麗になりましたか!?と思えるくらい超満足です。

これでまたガンガン遠慮なく履けるってわけです。

履き潰しと思われていたスニーカーも今では補修可能。

懸念されていた方もこれを是非参考にしてください!

BUTTERO ONLINE STORE

ZOZOTOWN

BUTTERO SAFARI

buttero.it

BUTTERO OSAKA
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-15-4 1F
06-6556-6406
11:00〜20:00(定休日火曜日)

BUTTERO JAPAN INSTAGRAM

BUTTERO OSAKA FACEBOOK