WEST BAG C22

皆様、こんにちは。

連日非常に暑いですね。いつまで続くのでしょう。。

もはやクーラーがないと無理です。発明した人に大感謝。

お出かけされる際は熱中症には気を付けましょうね。

暑い中お店に来て頂いた方の為に店内は涼しくしております。

それでも暑いという方は是非申告してくださいませ!さらに涼しくしますので!

では今日のおすすめをご紹介します。


IMG_3693

C22 ¥27,000-(TAX IN)

SALE商品のご紹介が続いていましたので今日は趣向を変えてこちらを。


IMG_3694

この時期は特に重宝するWEST BAG。

ついこないだまでBUTTEROのボディーバッグはB11を定番的に取扱いしてましたが

2018SSの新作で登場したこのC22。

使用している革は定番のベジタブルタンニンでなめした味のある牛革を使用。


IMG_3697

身体にフィットする部分はナイロン素材を使用。

ここも革が良かったという方もいるかと思いますがナイロンにするメリットもあります。

革物にはつきものの色移りですが、身体にあたる部分がナイロンなので衣服への色移りを極力気にせずに使えます。

あと軽量化と通気性ですね!


IMG_3698

装着もすごく楽ちんです。

ボディーバッグとしても使用できます。


IMG_3702

地味にうれしい装備。カード入れが付いています。

財布を持たず、このBAGだけでお出かけもしやすい。

主要のカードを数枚入れてお札、小銭を潜ませておけばいいのではないでしょうか。

個人的意見ですがお子様と遊びに行くとき、極力荷物は軽くしたいです。

そういった時に非常に便利かつオシャレBAG。

あとは、ここまで暑いと両手に何か持つ事がしんどいです。

そういった時に軽くておしゃれなこのC22は良いんじゃないですか?

夏場は服装が軽くなるのでワンポイントアクセントが欲しくなりますよね。

そういった時にもおすすめのBAGです。

気になった方は是非見に来て下さいね!

BUTTERO ONLINE STORE

ZOZOTOWN

BUTTERO SAFARI

buttero.it

BUTTERO OSAKA
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-15-4 1F
06-6556-6406
11:00〜20:00(定休日火曜日)

BUTTERO JAPAN INSTAGRAM

BUTTERO OSAKA FACEBOOK