レザースニーカー「B6305」CUOIO

皆様こんにちわ。

先日花火大会に行ってきました。やっぱり花火は素敵です。

皆様夏のイベントやお出かけはいろいろいかれましたか?

お盆になるとお休みの方も多いと思いますが皆様夏を楽しんで下さい。

ではでは本題。。。暑い今の季節のメインはサンダルかスニーカーの方がやっぱり多いです。

なので今回はスニーカーをご紹介したいと思います。

DSC_0865

B6305 PE-DIV CUOIO¥56,160-(TAX IN)

定番のスニーカーライン「TANINO」

BUTTEROユーザーの方はご存じだろう定番のスニーカーです。

本日はこのモデルの中からCUOIO(ライトブラウン)をご紹介。

この季節にピッタリな明るいカラーでとても使い易いカラーです。

経年変化が楽しめるカラーな所もおすすめ。

DSC_0873

素材はベビーカーフで光沢がありとても柔らかいレザー

DSC_0867

このカラーに白いソールは今の季節にもぴったりの爽やかコンビ

DSC_0870

履き口のクッションは足当たりが柔らかくレザーがあたって痛い悩みを軽減してくれます。

DSC_0871

「TANINO」のソールはとても減りにくく長く履けちゃいますよ。

定番のスニーカーはどの季節も人気のアイテム。

BUTTEROの素材感や雰囲気も楽しんで下さい。

定番アイテムはまわりと差をつけちゃいましょう!

その他カラーのご用意もありますが、また後日ご紹介しますね。

ONLINE STOREでもぜひチェックしてください。

ご来店おまちしております。

DSC_0872

BUTTERO ONLINE STORE

ZOZOTOWN

BUTTERO SAFARI

buttero.it

BUTTERO OSAKA
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-15-4 1F
06-6556-6406
11:00〜20:00(定休日火曜日)

BUTTERO JAPAN INSTAGRAM

BUTTERO OSAKA FACEBOOK