2020 A/W SAMPLE ⑩

皆様、こんにちは。

沖縄、九州の方は大型の台風が接近中みたいで心配ですね。

東京は晴れて相変わらず熱い日々が続いております…

まだもう少し先になりますが、本日も2020 A/WのSAMPLEのご紹介です。

こちら。

IMG_0168

B9170 PE-GORH BOSCO ¥69,300-(TAX IN)

BUTTERO定番ラスト”FLOYD CUOIO”のサイドジップブーツです。

IMG_0166

細身のフォルムですが、カジュアルにもモードにもまとめられますし万能な見た目に仕上がります。

ジップラインも見えないような仕様になっており、スッキリとした印象かつジップラインが苦手な方にも履きやすいですね。

IMG_0169

ヒールは2.5センチでカップインソール装着ですので履き心地も抜群です。

IMG_0167

このカラーはBOSCOといってグレー寄りのカラーです。
見え方によってはカーキの感じにも見える絶妙なカラー。
他にはないカラーリングですが決してコーディネートしずらくはなく、濃いめのボトムスなど合わせてもらうと足元がグレーなのでコントアがついてバランスがいいまとまりになります。

是非秋冬お試し下さいませ。

(※入荷でございますが、現状9月下旬頃を予定しております。
こちらの商品はSAMPLEでございますので、店頭にご用意しておりませんですので予めご了承下さいませ。)

また入荷次第ご紹介致しますので、お待ちくださいませ。

それでは、本日もご来店お待ちしております。

BUTTERO ONLINE STORE

ZOZOTOWN

buttero.it

BUTTERO TOKYO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-45-2
03-5766-1718

BUTTERO JAPAN INSTAGRAM